~ANSWER SONG アンサーソング。 | 答えを謳うブログ。~

【底辺】すまん、匿名でブログとかYouTubeやる陰キャおる?

一生底辺確定乙

おまえはカリスマじゃない

まず最初にいっておくけどさ、匿名や覆面をバカにすると必ずといっていいほど、ブロガーならちきりん、YouTuberならラファエルみたいなカリスマの名前を挙げて反論してくる陰キャがいるけどさ、おまえはカリスマじゃないよね?

名前も顔も隠して人を惹きつけられるほど魅力ないよね?

あると思ってんの?


安田尊@ドン引きを謳うブログ
マジで?(ドン引き)

じゃあさ、ちきりんだったらあの常軌を逸した似顔絵だったり、ラファエルだったら自衛隊上がりのバッキバキに割れた腹筋があったわけだけど、おまえにそういうなにかってあんの?

結局ちきりんもラファエルも素顔は隠しているにせよ、アイコンはきっちり作り込んでいるし、特殊な経歴や頭脳のキレを武器にしていて、それがいわゆる「カリスマ」の正体なわけだけど、おまえにそういう武器ってあるん?


筆力と話力
筆力とか話力とかあるん?

ないから。

まず断言しておくけど、99.9%ないから。

だってちきりんとかラファエルとかって業界上位0.1%のなかのさらに匿名覆面縛りなわけじゃん?

うん、匿名とか覆面とかって縛りだから。

ハンデだから。

だって匿名ブログとか、

  • 便所の落書き
  • Twitterの嘘松
  • Amazonの工作

となにが違うの?

なにも違わないよね?

さらにYouTuberでいえば、いまから日本のトップYouTuber30組(順不同、敬称略)を挙げるけど、

  1. HIKAKIN
  2. SEIKIN
  3. はじめしゃちょー
  4. フィッシャーズ
  5. 東海オンエア
  6. あやなん
  7. 関根りさ
  8. まあたそ
  9. バイリンガールちか
  10. 木下ゆうか
  11. 気まぐれクック
  12. トミック
  13. すしらーめん《りく》
  14. 水溜りボンド
  15. もおるたなChannel
  16. スカイピース
  17. 桐崎栄二
  18. 瀬戸弘司
  19. 禁断ボーイズ
  20. アバンティーズ
  21. ブライアン
  22. ジョーブログ
  23. ぷろたん
  24. ヒカル
  25. マホト
  26. シバター
  27. カルマ
  28. よきき
  29. チャンネルがーどまん
  30. レペゼン地球

みんな顔出ししてるよね?


HIKAKIN
じゃあもう答え出てるじゃん、成功したかったら顔出しするのがセオリーじゃん。

そのセオリーから外れてハンデを背負ってなお成功するだけのちきりんやラファエル並みの類い希なる例外の才能が本当におまえにあるの?

あるわけないだろ。

あると思ってんだったらその根拠のない自信ってどっから湧いてんの? 頭沸いてんの?


矛盾
まず実名や顔面公開如きで怯えている心配性の陰キャが自分の才気にだけは自信満々って矛盾してない?

その自信って自分の顔面に対しては湧いてこないわけ?

ブサイクだから?


可愛くておっぱい大きい女の子ならYouTubeなんて余裕で攻略だよね
まあ普通にイケメンとか可愛かったら顔晒してアドバンテージ取ったほうがいいに決まってるんだからブサイクだろうね。

でもそれって言い訳だから。

ブサイクを言い訳にするな

あのさ、ブサイクがよく、


便所の落書き
※ただしイケメンに限る

みたいなことをいうけどさ。


安田尊@HIKAKINを謳うブログ
おまえHIKAKINの顔見たことあるん?
安田尊@まあたそを謳うブログ
まあたその顔見たことあるん?
安田尊@DJ社長を謳うブログ
DJ社長の顔見たことあるん?

ひどいぞ、マジで。

でも成功してるじゃん。


ライブイベント
みんなに好かれてるじゃん。

HIKAKINは常に赤子をあやすときのような変顔でキッズに大人気だし、DJ社長も鼻ニンニクを売りにしてブサ可愛いものが大好きな女子を虜にしているし、まあたそだって「岡山が生んだ奇跡の不細工」とかいってブサイクを奇跡的に昇華して武器にしてるじゃん、しかも中途半端に可愛い女にありがちな否定して欲しいだけの自虐ネタじゃなくてガチでブサイクだし。

この記事で取り上げたほかのトップYouTuberにしても、


白衣の天使
関根りさに関してはマジで美人すぎてビビるし可愛すぎるし看護師だし天使

だけど、ほかは大して美男でも美女でもないじゃん。


安田尊@現実を謳うブログ
だいたいおまえが顔を隠したところで、おまえがブサイクならおまえがブサイクだっていう現実は変わらないよね。
VTuber
バーチャルYouTuberとかいって顔を隠したって無駄、のらきゃっとおじさんみたいにバレるのがオチ。

だったら最初から晒しとけって話。

それすらできない自分の生まれ持った顔や性別から逃げてるゴミがネット上なら猫とかアニメアイコンとかバーチャルな覆面被って粋がれると思ったら大間違いだからな?


ゴミ
どこまで逃げても覆面で隠してもゴミはゴミだから。

で、こういうこというと、美醜の問題から逃げて実名や顔面を晒すことのリスクを持ちだしてくる顔面だけじゃなく性格までひん曲がったブサイクがいるけど、そうやってリスクも取らないで夢ばっか追ってるからおまえはいつまで経っても底辺なんだよ、理解しろ。そのことを。

リスクが怖いなら引きこもってろ

たとえば毎日心配で心配で夜も眠れない心配性からの不眠症からの底辺症に至る合併症状を引き起こしているどうしようもない負け犬に限ってよくこういう妄想話を披露してくるんだけどさ、


迷探偵
実名や顔を晒したら居場所が特定されて命の危険がある!!

みたいな話ね、アホなん?

もう一回顔出ししてる日本のトップYouTuber30組紹介したほうがいい?


ダイイングメッセージ
そいつらだれか視聴者に殺されたの?

ねぇねぇ殺されたの?

殺されてないよね?


Hagex
じゃあブロガーはといえば、Hagexとかいう自称プロネットウォッチャーで炎上評論家の先生が「はてな村殺事件」とかいうのに巻き込まれて刺殺されているけど、ほかは?

日本で実名や顔を晒してブログをやっていたせいで読者に殺害されたやつってほかにいるん?

いなくない?

じゃあひとりだけ?


安田尊@ブログの歴史を謳うブログ
ブログの歴史ってもう20年以上になるんだけど……ひとりだけ?

そんなんにいちいち怯えているとかマヌケすぎない?

ちなみにちきりんもこういってるよ。


ちきりん
日本人の「保険にさえ入っておけば安心!」という無思考さって、あらゆる分野に存在してるよね。

「いい大学に入っておけば安心」「大企業なら潰しが効く」「資格さえもってたら万一の時にも」みたいなのも「保険(無)思考」 それを利用して、かんぽもアフラックもやりたい放題。

ちきりん
そういう人って「万が一」のときに備えるため「万が9999」を犠牲にする。「保険に入ってる+生活が苦しい」って人はみんなこれ。 あたしはまず「人生の時間の9999部分」を最大限に楽しむ方針。

マジでこれだよね。

それでも怖い、保険をかけたいっていうなら外にでたら上級国民が乗ったプリウスに轢き殺されるかもしれないから引きこもるとか主張しだすバカと同じレベルだけど、それでいいならいいよ。


引きこもり
一生引きこもってろよ。

でも引きこもっていたところで、京アニ放火犯みたいな強盗や愉快犯がガソリンを引っ提げて乗り込んできたら終わりだけどな、震えて眠れ。


暇なら羊でも数えてろよ
あ、てか不安で夜も眠れないんだっけ、ごめんごめん。

じゃあそのまま起きてて。遠慮なくまとめに入るから。

まとめ

じゃあ悪いけどもう一度いわせてもらうけど、おまえが自分のことを天才だと思い込んでいる心配性の自意識過剰の陰キャでいる限り、一生底辺だよ。

何者にもなれない才能もない素人、一生。


これおまえ?
そこで一生を終えたいなら好きにすればいいよ。

こっちは別におまえが一生底辺でいようが最下位慣れしようが知ったことじゃないし。

必死で底辺向けの精神安定剤みたいな記事でも探しだして読みふけって安堵していればいいよ。

っていうか「匿名が最強」とか謳ってるアホな記事があったから貼っておいてあげるね。

【匿名が最強】ブログやYouTubeで実名顔出しはバカ丸出し

親切でしょ?

じゃあな、おやすみ負け犬。

DIS IS THE ANSWER.

answersong.com" width="1280" height="904" >

answersong.com